当サイトの表示料金について


免責事項

当サイトでは、カラオケ店の料金を表示していますが、あくまで、記事を投稿した時点で調査した料金あり、その後、料金が変更になり、表示料金と異なる場合もありますので、予めご了承ください。

また、当サイトを利用したことによる損害等についても、理由の如何に関わらず、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

カラオケ料金の調査時期と更新頻度

カラオケ店の料金は変わりやすく、「春のキャンペーン」で安くなったり、逆に繁忙期(GW、お盆休み、お正月)は値上がりしたりします。

当サイトでは、通常営業の料金を調べるために、上記の時期を外した2-3月、6-7月、9-11月に料金を調査するようにしております。

料金再調査は、5年に1度のペースで見直していきます。次回の料金再調査は、2020年を予定しています。

料金調査方法

お店のホームページを見て料金を調べています。ホームページに料金が記載されてない場合は、カラオケ店に直接問い合わせて確認をした料金を税込みで表示しています。尚、カラオケ喫茶などは時間制での料金ではない場合が多いので、料金比較対象から外しています。

表示料金の曜日・時間帯

土曜日のお昼14時~16時の2時間利用した場合、どこのカラオケ店が一番安いかを比較しています。「17時オープン」や「1部屋の料金」など特殊な場合は、脚注にて補足説明をつけています。

管理人に報告する

「追加してほしいカラオケ店がある」「追加してほしい地域がある」など何かございましたら、コメント欄にご記入いただくか下記のメールアドレスまで、ご用件をお送りください。

連絡先:asobi89@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です